コーヒーの最新通販情報。           

  
コーヒーのお買い得情報をご紹介しています。

ブランド通販 新生活応援!特集
コーヒーの最新通販情報。
★スタッフの感想:かなり甘口でお子様にも飲みやすく仕上がっています。

ビタミンCは、皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、坑酸化作用を持つ栄養素です。
【国産 100%】べにふうき(紅富貴) 微粉末緑茶 0.5g*30本 5箱セット(1箱分無料)
価格: 5,115円
「べにふうき(紅富貴) 微粉末緑茶 0.5g*30本 5箱セット(1箱分無料)」は、メチル化カテキンが多くふくまれるべにふうきを使用した緑茶です。べにふうきは紅茶用の品種で、紅茶では発酵段階で酸化してメチル化カテキンは消滅してしまいます。しかし、緑茶に加工することでメチル化カテキンを残し、さらに微粉末にすることで茶殻に残る成分も余すところなく摂取できます。本品100g中にメチル化カテキン1400mg含有。*本品は、「べにふうき(紅富貴) 微粉末緑茶 0.5g*30本」が4箱分の値段で1箱付いてくるお得な5箱セットです。

お召し上がり方
スティック1本(0.5g)
100%プーアル茶 2g*30包 【5セット】
価格: 1,989円
「100%プーアル茶 2g*30包」は、まろやかな香りのおいしいプーアル茶です。プーアル茶は古くから海外へ紹介されたため、ウーロン茶と並ぶ中国茶の代表格の一つでもあります。味はまろやかで、深い滋味と甘味があり、食後のお茶にもぴったり。ご家族皆様で美味しくお召し上がりいただけます。

お召し上がり方
・濃い目のお茶をお好みの方は、沸騰した湯(約600-800ml)の中に1袋入れ、弱火で5-10分間よく煮沸して火を止め、袋を取り出します。・薄目のお茶をお好みの方は、急須に1袋を入れて、お飲みいただく量のお湯を注いで、適宜な色、香りがでましたら湯呑みに注いでください。ま
100%メシマコブ 3g*30袋
価格: 3,177円
「100%メシマコブ 3g*30袋」は、採取量が少ない上栽培も難しく、希少価値の高いキノコであるメシマコブを100%原料に使用。手軽にお飲み頂ける、ティーバッグにしたメシマコブ茶です。

お召し上がり方
本品は、通常の食生活において、1日、1-3パック(3-9g)を沸騰したお湯約300-600ccの中へ入れ、とろ火にて約5-15分間以上約半分になるまで、充分に煮出し1日数回に分け適宜、お飲みください。2番出しも、同じ要領で、つくりだしお召し上がりできます。

使用上の注意
●本品は、天然の原料のため、製品の刻みに色調が多少異なることが
●大注目商品です!
100%三共堂 杜仲茶24包 【3セット】
価格: 2,101円
「100%三共堂 杜仲茶24包」は、便利なティーバッグタイプの杜仲茶です。ご家族みなさまの健康維持にお役立てください。

お召し上がり方
●急須・カップの場合●・ティーバッグ1包を急須に入れて熱湯を注ぎ、1分程蒸らしてからお飲み下さい。カップの場合は、熱湯を注いで1分程した後、適度な色が出たらお飲みください。●煮出す場合●・約1Lのお湯を沸騰させ、1-2包を入れて2-3分煮出してください。出来上がったらポット等に移してお飲み下さい。また、冷やしてもおいしくお飲みになれます。

保存方法
高温多湿、直射日光を避け冷暗所にて保存してくださ
5つのすっきりブレンド茶 30TB 【2セット】
価格: 2,520円
「5つのすっきりブレンド茶 30TB」は、お茶とハーブを美味しくブレンドしました、レモンとミントの香りですっきり爽やか味わいのブレンドティーです。凍頂烏龍茶(凍頂ウーロン茶)、甜茶(お茶)、レモンバームティー(レモンバーム茶)、ネトルティー(ネトル茶)、ペパーミントティー(ペパーミント茶)を贅沢にブレンドしています。三角形のティーバッグで、本格的な味を手軽にお楽しみいただけます。

お召し上がり方
1.あらかじめあたためたカップにティーバッグを1つ入れます。2.熱湯約150ccを注ぎ入れ、ソーサーなどで蓋をして蒸らします。お茶は2-3分蒸らしてください。その後、テ
BPL 4セレクションティー 2g*100袋 【4セット】
価格: 2,200円
「BPL 4セレクションティー 2g*100袋」は、1500m以上の高地で栽培収穫された農薬散布のない厳選された茶葉を使用したBPL社のオリジナルブレンド紅茶です。1つの箱に4種類の味と香りを25袋ずつ詰めた贅沢な逸品。お食事に、リラックスタイムにと日常のさまざまなシーンでお楽しみいただけます。ミルクティーで、時にはレモンティーで、いつでもお手軽なティーバッグでおいしい新鮮なセイロン紅茶をお召し上がりください。

美味しい紅茶の入れ方
●HOT TEAテヒーカップにティーバッグを1つ入れ新しく汲んだ水を沸騰するまで沸かしカップに注ぎ3-5分そっとおいてからティーバ
●今一番のお勧めはコレ!
BPL フルーツティーセレクション 2g*100袋 【4セット】
価格: 2,200円
「BPL フルーツティーセレクション 2g*100袋」は、1500m以上の高地ボガワンタラワプランテーションで栽培収穫された農薬散布のない高品質な茶葉だけをベースに作られた香り豊かなフルーツティーです。新鮮な摘みたて紅茶と4種類のフルーツの香りを逃さぬようにアルミポーチに閉じ込めました。爽やかなガーデンフレッシュ・セイロン紅茶ならではの口当たりとほんのり漂うフルーツアロマをホットで、時にはアイスティーで心安らぐひと時をお楽しみください。

美味しい紅茶の入れ方
●HOT TEAテヒーカップにティーバッグを1つ入れ新しく汲んだ水を沸騰するまで沸かしカップに注ぎ3-5
●大注目商品です!
D&P シュガースティック ハニー 5本入り 【4セット】
価格: 1,995円
「D&P シュガースティック ハニー 5本入り」は、スプーンの代わりにカップに添えると、見慣れた空間もカフェに変身する、シンプルな棒付きのマドラーシュガーです。すっきりとした甘みはコーヒー、紅茶、カクテルなど合わせる相手を選びません。毎日をもっと優雅に、もっとスタイリッシュに。

保存方法
直射日光、高温多湿の場所をおさけください。砂糖の結晶が破損する場合がございますので丁寧にお取扱い下さい。自然結晶の製品のため結晶の大きさ(重さ)は不ぞろいです。

原産国
アメリカ
●大注目商品です!
D&P シュガースティック ブラウン 5本入り 【4セット】
価格: 1,995円
「D&P シュガースティック ブラウン 5本入り」は、スプーンの代わりにカップに添えると、見慣れた空間もカフェに変身する、シンプルな棒付きのマドラーシュガーです。すっきりとした甘みはコーヒー、紅茶、カクテルなど合わせる相手を選びません。毎日をもっと優雅に、もっとスタイリッシュに。

保存方法
直射日光、高温多湿の場所をおさけください。砂糖の結晶が破損する場合がございますので丁寧にお取扱い下さい。自然結晶の製品のため結晶の大きさ(重さ)は不ぞろいです。

原産国
アメリカ
D&P シュガースティック ホワイト 5本入り 【4セット】
価格: 1,995円
「D&P シュガースティック ホワイト 5本入り」は、スプーンの代わりにカップに添えると、見慣れた空間もカフェに変身する、シンプルな棒付きのマドラーシュガーです。すっきりとした甘みはコーヒー、紅茶、カクテルなど合わせる相手を選びません。毎日をもっと優雅に、もっとスタイリッシュに。

保存方法
直射日光、高温多湿の場所をおさけください。砂糖の結晶が破損する場合がございますので丁寧にお取扱い下さい。自然結晶の製品のため結晶の大きさ(重さ)は不ぞろいです。

原産国
アメリカ
D&P シュガースティック ラベンダー 5本入り 【4セット】
価格: 1,995円
「D&P シュガースティック ラベンダー 5本入り」は、スプーンの代わりにカップに添えると、見慣れた空間もカフェに変身する、シンプルな棒付きのマドラーシュガーです。すっきりとした甘みはコーヒー、紅茶、カクテルなど合わせる相手を選びません。毎日をもっと優雅に、もっとスタイリッシュに。

保存方法
直射日光、高温多湿の場所をおさけください。砂糖の結晶が破損する場合がございますので丁寧にお取扱い下さい。自然結晶の製品のため結晶の大きさ(重さ)は不ぞろいです。

原産国
アメリカ
DIAMANTINA -CITY ROAST- 【2個セット】
価格: 2,646円
● アメリカ・スペシャリティ・コーヒー協会(BCAA)でグランプリ受賞!!
● 「JAL」「お台場日航ホテル」でも使用され、店頭では販売していない、ディアマンティーナコーヒーを「もしも」で500個限定特別販売!!ブラジルのミナスジュライス州にあるトルマリーナ地方、雨の少ない乾燥地帯の標高1,000mの高原に、どこまでも広がる美しい珈琲畑。ここがディアマンティーナコーヒーのふるさとです。トルマリン鉱石がぎっしり埋められた大地と水はけの良い土壌で、マイナスイオンを存分に浴びて育ったディアマンティーナコーヒーの蕾は、9月のほんの数日間に一斉に白い花を咲かせます。そして太陽をたくさん浴びた樹

Copyright (C) 2010 コーヒーの最新通販情報。 All Rights Reserved.

inserted by FC2 system